こんたゆの独りビジネス情報

独りでひっそり 独立起業目指しています

ライトコピーライター入門講座

私が初心者の方におすすめする教材は

『ライトコピーライター入門講座』です

愛と調和の精神で
コピーライティングすることを学びます⇒  ライトコピーライター入門講座

f:id:kontayu04:20220305144909j:plain


独りビジネスにおいて
お金を生み出すためのマインドセット

メンター教材なくして成立しません

 

そのために
私も一つずつ購入して学んでいます

お金を生み出すための心=マインドセット
がらりと丸ごと変えないと
成功が難しいともいえます

学ぶようになり
マインドが整ってきていることを
実感しています


シンプルに行動できるようになり
無駄なことを見極められるように
なってきます


何とも知れない不安感や所在なさ
おびえるようなもやもやした思考

そのような心の状態だと
誰かのお役に立てるような
いいライティングができません
焦りの波動が伝わってしまうのです

 

周波数を整えて
思考や感情をコントロール
意識を変えていきましょう
穏やかにしていくのです



大丈夫です
あなたはそこにいるだけで
素晴らしい存在なのだということを
思い出すでしょう

 

大丈夫です
謙虚に学べば光が見えてきます
あなたの人生は
あなたが創造できるんですよ



こちらの教材に一番に出会えた方は
ラッキーともいえるでしょう

この私も実は独りビジネスについて
何も知らないパソコン音痴の
ただの主婦でしたが

幸運なことに一番最初に出会えたのが
松田悠玄さんでした

すごくラッキーでした

松田さんをお慕いする方々の中には
ネットビジネスで
とても痛い目に合われた方も多いようです

しかし皆さんもわたしも
松田悠玄さんに出会った

すべての始まりはそこからです



独りでひっそり
家で誰にも会わずに
ビジネスを始めたい

 

精神世界や目に見えないものなどが好きで
学びを深めたい方


向いているんじゃないかなと思います
こちらがとてもいいと思います




具体的なブログの開設方法などから
知ることもできますよ
松田さんのおっしゃる通りに
やってみるといいと思います


成功者のマインドを手にする
第一歩を踏み出しませんか


先行き不安な私の人生から
救ってくれた松田悠玄さんの教材には
本当に感謝しかありません
ありがとうございます


私のような 超初心者さんは
入門編として こちらの教材が最適です
ライトコピーライター入門講座

 

 

 


😊お読みくださりありがとうございました