こんたゆの独りビジネス情報

独りでひっそり 独立起業目指しています

遅ればせながら・・・・・チャレンジ!

 

メンターが昨年末に配信してくださった
YouTube動画を参考に
わたしも字幕付きの動画を
作成してみました

 

www.youtube.comcom

 

基本中の基本、基礎的なことを
この通りに動画を一時停止しながら
まったく同じようにやってみました

 

できましたね

まだの方はいないと思いますが
念のため、、、


なんだかワクワクしませんか
すごいですよね

 

 

わたしはアメブロの1月4日投稿分を
一部使ってやってみました

時代にあった思考でいきましょう | こんたゆのブログ〜たゆまぬあゆみ

 


一か所少し不自然な読み上げになったのが

コチラの部分 ↓↓↓↓↓


昭和頭(しょうわあたま)

 昭和 / あたま 分割してしまいました

 

 あいだに「の 」を入れれば ↓↓↓↓

 

昭和の頭』 

となり不自然さが消えました

(動画を添付してなくてすみません💦)

 

 

遅ればせながら
しかしながら短い時間で
作成できるものなんですね


これは中高年には嬉しい限りです
体力や集中力は
若者にかないません

 

 

 

 

 

驚いたのは保存されたサイズが

すごいことになっており

vrewのアプリをダウンロードするだけでも
見たこともないケタだったので
驚きました

 

今回は練習ですが
動画やってる人って
改めてすごいなと思いました

 

 

 

ケタをみて驚くという
すこし緊張している思考も
あらためたほうがいいですね

 

 

 

時代は加速しています
若者は2倍速で動画を見るそうですね



ついていけないなんて思わないほうがいいです

 

 

 

私たち人間も
じつはものすごい速さで振動しているのだし

 


この物質社会での人間が
やっと
宇宙次元に近づいていっていると思うのです

 

大宇宙の波動に

合わせていき

本来の力を取り戻しましょう

 

 

そのためには宇宙意識に覚醒することが必要です

 

 

おすすめはなんといっても

ひまわりさんアファメーションです

 

アルファソートに参加しています - こんたゆの独りビジネス情報

 

異次元へと移行することに

臆病なひとも

やさしく包み込まれてしまい

 

周波数を合わせることで

あなたが波動だと

実感してしまうでしょう

 

現実が変わるからです

 

 

この宇宙の真実を

深く学んだ人から

パラレルワールド

移行できます

 

 

 

小さくなった心を

愛と調和の波動で包み込んでくださる

ひまわりさんとメンターには

感謝しかありません

 

これからも

謙虚に学んでまいります

 

 

f:id:kontayu04:20230109130639j:image

 

お読みいただきありがとうございます

 

ともに継続し

ライトコピーライティングで

創造していきましょう☯️