こんたゆの独りビジネス情報

独りでひっそり 独立起業目指しています

作業時間は4時間までです

4時間くらいがちょうどいい

 

松田さんは作業時間について
1日4時間くらいまでにして下さいね、その方がいいですよ
と言われていますね

 

最初のころ(こんたゆ公式サイト ワードプレスの作成時)

正直、4時間じゃ何も進まないと思っていました
いや、わたしのレベルがですよ(汗)💦

 

ひとつ何か分からなければそれを調べて

確認して、やってみて上手くいかず、

直してやっとこなんとかカタチにする

メンターと同じようにするのが

楽ではありませんでした

正直に言っております

やり始めると4時間なんて

あっという間に過ぎていました


メンターはサイト作成時間のことだけを
おっしゃっているのではないと思いますが
作業時間は作業時間、同じです

 

ひとりでやると決めたので仕方ありません
わたしはどうしてもワードプレス
挑戦してみたかったので
長時間やってました

 

今だから言えますが
途中でしばらく
パソコンに向かえなくなった時期があります

( 私、こんなチマチマやってて
 無理でしょ?
 これでほんとに合ってるのかな? )

なんて思ってしまって、、、

そのころのガチガチ頭だったわたしのことは公式サイトの記事をご覧ください

 

 

でも、
メンターである松田さんを信じていたし
精神世界のまなびも大好きです
わたしのマインドの学びが浅いんだ
と感じたので
ひまわりさんの教え』を毎月購入し
きちんと学びは継続してました

良心的な価格の有償教材は
その頃のお財布事情もあったので
かなりありがたかったです

少しづつではありましたが
何というかへんに執着しなくなって
大丈夫だから、と思うようになりました
またパソコンをさわりはじめたんです

サイト作成の中で
なにかひとつでも出来た時は

「わたし すごくない?!」

とワクワクする気持ちがありました
やり始めるとやっぱり 
楽しいなと思うんです


メンターが言ったとおりに
とりあえずできたときには
最初が最初なのですごく進歩したように
感じさせてもらい、
カタチになるまで時間が
かかりましたので感動しました

愛着のあるサイトとして
こちらと同様に大切にしています

ひっそりビジネスについてや
ライフスタイルなど

たった一人のあなたのために
ほんのすこしでもお役に立てるよう
愛と調和の真心をもって
これからも記事を書かせていただきます

少しづつサイトを育てていきますので
どうぞよろしくお願いいたします

 

 

 

 

現在では、1日4時間
現実味ある数字に思えています

作業が楽しくて
つい過ぎてしまうときは
気を付けています

 

はっきり言って4時間以上作業をしていると

手も痺れがきて、肩があがらなくなりますし

首凝りからダルくなり、日常生活に支障があります

わたしは視力が悪いので、真っ先に眼にくると思っていたところ

身体が先にきたので意外でもありました💦

 

まったくのパソコン音痴から始まり
多少は覚悟していましたが

こんなの続けてたらウツになると
容易に想像がつきました

すぐです すぐきますよ、中高年は!!

 

 

でも大丈夫なんです

 

『ライトコピーライター入門講座』

でしたら、それほど難しくないです

マインドの学びも沢山もりこまれていて

すばらしいお教材だなと、

改めて思います

 

本当に、メンターには感謝です ありがたいなあと思います

いつも、ほんとうにありがとうございます

 

 

お読みいただきありがとうございました☯