こんたゆの独りビジネス情報

独りでひっそり 独立起業目指しています

ライトコピーライターは癒される働き方

こんにちは。

 

 

ブログを始めた

当初、

わたしはずいぶん不安があったなあと思います


 

 

「続かなかったらどうしよう」です

 

大半の不安は

パソコンについてのことです


にがて 不慣れ

という言葉がいつもあたまの片隅にいて

どいてくれないのです

 

だけど

 

独りひっそりビジネスをやることは
決まっているんです

 

さて、


やるしかないのだ


手つかずの日々も多くありました

 

 

 

 


そんな私でしたが


急にがらりと変わってしまったので

そのことをぜひお伝えしたいと思います

 

 

 

先ずは

パソコン操作を苦手だと思うのも
にがて『意識』です

 

 

いまは

意識をそう持ってしまって
なんだか損したな~って感じです

 

そんな風に思って
そこだけしっかり
頭の中にカギ閉めちゃって

せっかくの
ハイヤーセルフからのメッセージが
届かないでいた時期を長くしてしまった
かなと思っています

 

 

やっぱり、
意識を変えることが一番なんだな
って

 

つくづくおもいますね

 

 

私が変わったのは

もちろん慣れたのもありますが

 

 

ある時、

パソコン操作を終えてから

 

急に、

 

ワクワクする感覚があり

今まで向き合っていたそのパソコンから

 

癒しの波動を浴び、調和してつながったのだと

 

あきらかに、

 

気づきのメッセージをうけとる瞬間があったのです

 

 

 

 

作業自体が癒しって

どうゆうことだ?

 

 

やり始めると夢中になるとか
『楽しい』の延長せん上に
癒しがあったのでした

 

 

 


ライトコピーライターって

 

 

こういう事なんですよね

 

 

 


私の意識が本当の意味で

光のコピーライティングと

完全に一致した時でした

 

ワクワクするしないの感覚は


単純に好き嫌いのことと比例しているわけじゃあなくって

 

コレも意識、潜在意識であり

 

表裏一体、陰陽の法則。

 

苦手の裏に癒しがあった

 


意識、意識、意識。

 


苦手意識、思い込みを、捨て去れ!
なのです

 

 

 

 

 

 

わたしは

アルファソートを学び始めてから

すべて好転的に

物事がすすんでいます

 

 

陰陽の宇宙システムを

体験しています

 

 


いつの間にか

ひまわりさんの周波数に合わせてもらい

 

いつの間にか

愛と調和に近づいている自分になっていた

 

どんどんクリアになっていく感じです

 

 

 

導かれているのです

 

 

 

これからも


大宇宙の神秘の周波数を


どんどん どんどん


浴びていきたい


そしてその先に


どんな自分に会えるのか


今からとても楽しみにしているんです

 

 

 

 


さあ アナタ、


あなたの素晴らしい可能性に鍵をかけ

閉じてしまってはもったいないです

 

 

すでに

 

素晴らしい存在であり

覚醒しているのですから

 

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございました😊