こんたゆの独りビジネス情報

独りでひっそり 独立起業目指しています

プロフィール

f:id:kontayu04:20220305134302j:plain


こんにちは こんたゆです

ここを訪れてくれたあなたに
感謝いたします

ご縁を感じます

 

 

 

 

すこしわたしのことをお話します

 

四十代で高齢出産し
現在 ほぼ専業主婦 
もうすぐ五十代を迎えます

気づけば目前に50という数字

逃げるように仕事を辞めて結婚した
あの日 から
しばら~くは気楽な奥様でした


やっと子供を授かり
育てるうちに

あわただしく時はすぎ

健康ならばそろそろ働かなくてはと
考えるようになりました


パートで働くつもりでしたが
体も気も重く

接客業はもうキツイからやりたくない
けれど、わたしはその経験しかない


パソコンができないから事務は無理です
一体何が出来るのか?
子供が小さいのに、、

毎日なんとなくネットを見ては
仕事を探していました

10年ぶりの社会復帰の不安もあり
なかなか決められずにいたのですが


最悪なことに
育児ストレスが
かなり溜まっていたようで
解消するために浪費をしたり
大きな出費が重なったりと
やりくりができずに気づけば結構な金額の
借金をしてしまっていました

 

不のループまっただ中でした



誰にも言えず
もう働くしか選択はない状況を
作り出していたのです

精神的にも切羽詰まった状態で
やっと仕事をみつけ働き始めるのですが
結局 2年で辞めてしまうのです



そこはお年寄りの要介護施設です


従業員同士の人間関係で
またもやつまづいてしまうのです
いつも人間関係にうんざりして辞めていました



スタッフ一人一人はとても優秀で
プロ意識高く私に教えてくれ
色々と学ばせていただいたことは
間違いありません

しかし

結婚した時もそうだったように

もう逃げるしかない、、 辛い、、

そんな状況をつくっていたのは
まぎれもなく 
私自身だったことが

今ならわかります



今だから、、、
その最中にいるときというのは
抜け出したい一心だと思います


わたしの思い
現実を映し出していただけなんだよと 
引き寄せを語る人は皆さん
そうおっしゃるのですけれど

当然のことその時の私には
余裕がありません


職場のスタッフどうしが裏では
悪口を言いあい探りあいです

表では上司に嫌われれば
ターゲットにされるので
理不尽なことにも従うのが当たり前
わたしもターゲットにされました
抑えきれない憎む気持ちが沸き上がります

 

 

ちゃんとやってる人が
評価されなかったり

 

やっぱりそうなんです


どこにでもある話ですが


私は昔から
これが耐えられません
無視できない


それが嫌なら
私には変えられないなら
ここを出るしかありません

逃げるんです




体も思うように動かなくて
パートの日は
いったん睡眠をとってからでなければ
晩ご飯の支度ができないくらいに
疲労困ぱいで、精神的肉体的にも
体力の限界を感じざるを得ませんでした



ちょうど
世界的な疫病が蔓延し始めたころ

子供が通常通り
学校に通えない状況下
小さな子供の面倒を見る都合上
仕方なくということで

疫病のタイミングで
パートを辞めました




やめてからは心も軽くなり
独りで起業することに
具体的にうごく気持ちになれました


不器用なので副業としてはとらえられませんでした
やるならひとつのことをやる
そう思ってました

 

 

 

育児ストレスの頃から
スピリチュアル世界に
惹かれ始めていて

YouTubeなどで色々とみるうちに
引き寄せの法則を知り
そして運命の人
松田悠玄さんに出会います

 

波動 ハイヤーセルフ 魂 
ツインソウル ホオポノポノ 
龍 マインドフルネス 瞑想
インナーチャイルドを癒す、、、など

色々なものをみたり本を買って読んだり
してみましたが

その中で
わたしにできそうな
ビジネスの事まで話していたのは
松田悠玄さんだけでしたし
信じて間違いないという
直感がありました

 

キラキラ系の女性配信者の方には
わたしはあまり はまらなかったんです

職場での嫌な経験からか
そういった女性に
苦手意識のようなものが
潜在意識であったんだと思います

男性の声のトーンは安心でき
特に松田さんはソフトで 
落ち着いて聞けたし

とにかくそれがとても良かったんです

その頃の私は
ものすごく焦っていました


パートをやめたことで心も軽くなり

そうして松田悠玄さんばかり
動画を中心に観るようになり
もっと知りたくなったので
教材のほうも
少しづつ購入し始め

どんどん松田さんの愛の大きさと
情熱に気づいていくことになります

松田悠玄さんはとにかく
静かすぎるくらい地味ですが
それがかえって惹きつけられました
素人のわたしにも伝わってくる波動が
すごかったです


この方に学ぼう!

直感で決めてよかったです

直感は合ってます

 

 

松田悠玄さんは
独りビジネス専門の成功者であり
17年以上実績がおありです
たった独りで17年です


わたしは
大切な家族を守るために
身の丈に合う生活が送りたい

中高年でも無理せず
マイペースに続けられる働き方を
目指しています
ひっそりと地味に働きたいのです

 

 

時間 場所 人間関係にとらわれずに
独りで健康的に働いていくためには
もう松田悠玄さんに学ぶしか
ないと思いました

 

一択です。

 

 

 

偉大なるひまわりさんという
松田悠玄さんのメンターのお教材も
あります


地道に学び始めて
本当に良かったと思っています
出逢いに感謝です



いつも逃げ出すしかなかった
辞めるしかなかった
あきらめるしかなかった

 

越えられない自分

 

耐えられなくなって
逃げるしかなかった
そこにフォーカスしてしまっている自分


そうやって自分を追いやってしまう人生なんて

もうおしまいだよ

がんばらなくていいんだよと

教えてくれたのが松田悠玄さんであり
ひまわりさんです

この学びは
ほかには代えられないものです

 


わたしは社会の落ちこぼれですが

逃げて良かった

堂々とひっそりしていられます


もうあんなに焦りまくっていた私はいません


マインドがどんどん整ってきているんです

感謝しかないです

本当に出逢えてよかった

私をみじめな状態から

救ってくれたんです

有難うございます
ありがとうございます

感謝しています

お二人以外はもう誰も信じたくないです




これからも謙虚に 日々一歩一歩

たゆまぬように 歩いていきます



 

 

 

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございました😊

f:id:kontayu04:20220531191359j:image