こんたゆの独りビジネス情報

独りでひっそり 独立起業目指しています

ひまわりさんの周波数アルファソート

 

こんにちは こんたゆです

こちらに訪れてくれて 
ありがとうございます

 


ここを見ているあなたでしたら
ひまわりさんはご存知のことと思います

 

私のメンター松田悠玄さん
そのメンターのお方なのです


数年前から『ひまわりさんの教え』で
学ばせていただくことで私は
潜在意識に絡みつく負の感情を
プラスの感情へと
導いていただいています

 

ひまわりさんなしでは私は
もう生きられません

 

 

そのひまわりさんから
またまた素晴らしい
『愛と調和の周波数アルファソート』
を授かることが出来たのです

 

私はひまわりさんの周波数を

アファメーション

アルファソートに参加しています

引き寄せの法則に活用しています


私がひまわりさんの周波数
アルファソートを購入し
アファメーションし始めて
一週間ほど経つのですが
その感想 体験談を
ぜひあなたにも聞いてほしいのです

 

 

 

 

 

まずこのお教材が
発売されていることに
気づいてからの判断、行動が
いつもと違っていたことを
言わせてください

 

こちらは事前にお知らせなどは
特別に目立ってはないもの
でしたが
私にしてはすぐに気づいて調べ
当たり前のように落ち着いて
スマホ片手に
手に入れることができました

 

金額に関しては 高いも安いも
何も思いませんでした
私には当然のこと
そんな素直な感覚です

 

不思議と心は落ち着いていました

 

 

 

そして、、、


さあ ひまわりさんのお声が聴けます

 

 

 

その瞬間です

 

 


さらり さらり サラサラ~


涙が止まらないのです

自分のことを美しいと表現したくなる
そんな涙が 
スイッチを入れたかのように
さらりと出ていました

涙って ちょっとは苦しくないですか?

映画などを見て心が温まり
感動した涙でも
ぐっとこみ上げるような、、
のどの奥が詰まるような、、
そんな涙の経験しかなかった
私だったのです

それがこんな経験は初めてで
思いもよらず今そうなるとは
驚きでもあり嬉しくて
とてもとても うれしくてうれしくて

 

ここに導かれたことに感謝し
今までの自分も魂の成長があったことを
感じることができたのです

 

アファメーションは一時間続きました

 

 


なぜか
ゼロポイントフィールドというワードが
浮かびました

 

 

 

 

大いなる宇宙を

身近に感じます

 


ぐんぐんとやる気がでて
自己肯定感 自己効力感が増していき
それを素直に
自分の中へと受け入ることができます
しかも持続的にです

例えば
弱音をいうことに意味がないというか
興味がなくなるというか

 

常に前向きであり真ん中にいる
不安がよぎってもすぐに切り替えて
「じゃあこうしたらいい」がわかる 

ネガティブになるときがあるのは
もちろんわかる
私はそれを知っている たっぷりと
だけど引きずらない
そんな感覚ですね

 

 

一週間経ちます
毎日欠かせません
私には必要です

 

 

ひまわりさんの周波数のパワーは
ものすごい持続力なんです


朝起きてすぐと寝る前に
拝聴させていただくことが
いまのルーティンですが
ひまわりさんの周波数をより高音質で
フットワーク軽く移動しながらも
聴いていたいと考えた私は
それにふさわしいヘッドフォンを
探すことに決めました


これでまた
楽しみができたというわけです

 


アファメーションですので
ポジティブなことばが
繰り返されます

あなたがご自身の声で前向きな声掛けをしても
いいのですが

ひまわりさんの透きとおったお声で
高次元の波動が
心地よく染み入ってくれるとしたら、、、

ことばであり
ひまわりさんの周波数であることに
意味があります

 

周波数を合わせることが
とてもとても大切なのだと
改めて思いました
(波動同調の法則)


その日
直感に入ってくる言葉
というのがあると思います
毎日違います

なので毎日聴きます
言い換えればその日求めていることが
自動的に入ってきて潜在意識に残ります

そのように私は感じています

 

 

この一週間は
素晴らしい体験となりました


これからもすばらしい日々が続くと
イメージすればするほど
引き寄せることができます


わたしは
もう大丈夫って思えるんです

信じていただけなくても
これがわたしの事実なんです

 

 

 

メンター松田悠玄さんとの出会い
ひまわりさんとの出会い

アルファソート

周波数を合わせることができること
感謝いたします 

 

愛があふれています

 

本当にありがとうございます
ほんとうにうれしくて幸せです

 

感謝してもしきれません
有難うございます

 

 

 

ここまで読んでくれたあなたにも
感謝いたします
ありがとうございました😊


ひまわりさんのアファメーション・やる気、モチベーション、生きる気力

 

 

 

 

 

 


さらに詳しく書いています
こんたゆ公式サイト

https://kondake4hitori.com/products-himawarisan